カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾開封結果、今後予想、お久しぶりです!
切札勝舞最後の大舞台!?デュエルマスターズ覚醒編最終弾本日発売!
デュエルマスターズ覚醒編第4弾「覚醒爆発」《サイキック・スプラッシュ》が本日発売!今回の弾も強力なサイキック・クリーチャーが多数登場!今回登場したサイキック・クリーチャーたちは過去に登場したクリーチャ...

お久しぶりです!
ここ最近はいろいろ忙しくてブログを核余裕がありませんでした
それでも、ここは毎日見ていたのですがね。
はたして私をおぼえていらっしゃる方は何人おられるのやら・・・・



そうこうしている間に、DMの新弾が販売されましたね。勝舞くん最後の舞台ということで、スーパーレアはどれも気合が入ってますねー^^。個人的にはラストストームのオーバーキル間がよだれをそそりまs(蹴


さて、私も某通販サイトで頼んでたのが今日来たので開封してみました。1BOX。

結果

スーパー
時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

ベリー
時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
大河海嶺・K・アトランティス
百獣王ミリオンデス
時空の剣士GENJI・XX/剣豪の覚醒者クリムゾンGENJI・XX

レア以下
鳥鍋パーティが3枚出てガードホールが1枚も出なかったことしか・・・


とりあえず巷で「やべーよこいつw」って騒がれてるディアボロスさんが当たったのですが、なかなか使いこなすのは難しいですよね・・・
確かにバイスHから除去札を引っこ抜いて繋がるのですが、最速で出すと覚醒した際に3マナ消えるのであとが厳しいですし、トリガーを踏むだけでも結構きついですよね。まぁ強いことに変わりは無いのですが。

最後に、これからの環境は(私的な予想ですが)GENJIを止める支配者やディアス、ドラヴィタなどのサイキッククリーチャーやタイガ、ライラ・アイニー、そしてジェットドリルなどを突っ込んだ赤緑速攻が台等してきて、それに伴い不滅オロチ、超次元GENJI、ミラクル頼りの5色コンなどが見かけられなくなりそう。
対策が大変そうですね^^;。

登録タグ: タカラトミー  デュエル・マスターズ  発売情報 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。