カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エントリーデッキ
DMエントリーデッキ『フォース・オブ・ドラゴン』『パーフェクト・エンジェル』2種同時発売!
デュエル・マスターズ最新エントリーデッキ『フォース・オブ・ドラゴン』『パーフェクト・エンジェル』が本日発売となります!これからデュエル・マスターズを始める人も、既にデュエルマスターズをやっている人にも...

今日販売だったの、忘れてたわ。

さて、それぞれについてちょっと。

フォース・オブ・ドラゴン

もともとのヘブン・オブ・ドラゴンが火タッチ闇だったのに対し、ステロイドで再販するのはちょっと・・・・
ただ、ナチュラルトラップ4と地獄スクラッパー4は嬉しいこと。
また、バルガライザーは3ですが、コロコロをちゃんと1冊買っていた人は4枚デッキに入れられるというシステムらしい。考えたなぁ。



パーフェクト・エンジェル

シリウス4積みのシステムは変わらないのね。たまってるのに。
もう1つがかっこよさ重視に対しこちらは初心者に優しいシステム。ヘブンズ・ゲート4積みはいいですよねー、
また、黒枠でのサイバー・ブレイン、アクアンは嬉しいものだと思いますよー。アクア・サーファーも2枚入っていますからね。
ドラゴンの場合、ヘブンズ・ゲートをトリガーした瞬間に流れが止まることも。


では、どちらが強いのか。と聞かれると、どちらともいえません。と答えるしかないような気が。
どちらが強いと思うか。意見をお待ちしています(蹴


追記。
結果的に自分はパワーで押せるドラゴンのほうが強いと思うんだー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/25 07:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/04/25 09:46]
自分は、天使の方がいいかと。基本P負けしないので。
ただ、ブロッカーメタされてると死ねますが^^
デュアルスティンガーやばいです。
神なき猫 カオス さん [2009/04/25 17:29]
いや、むしろクリムゾン・コミューンで(殴
まぁ、固められると死ねるんですがね^^;

アルド♂ クルス・レイン さん [2009/04/25 19:05]
天使側は、数の暴力で負けとかは結構ありますね~
ヘブンズトリガーすれば大体何とかなりますが。^^
神なき猫 カオス さん [2009/04/26 09:50]
ええ、ただ、同系だとスパークの押し合いになってきますからね^^;
どっちにしろ、ゲートがトリガーすれば何とかなりますね^^