カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
王我羅旋の章はこれでOKみたい。

見たい方だけどうぞ。多少のネタバレがあるので。




























早速フラゲ。3つ。
曙光王ディルクルム(N)、恋ナス、羅武チックが出ました。

王我PR 羅震帝サン・モルテ
王我001 輝煌士マキシ(アナザー
王我002 精霊使いメリル
王我003 星霊ステラ
王我004 恋ナス
王我005 愛ボリー
王我006 竜飛将インドラ
王我007 羅武チック
王我008 遊モラス
王我009 曙光王ディクルム(SR。赤箔レア
王我010 竜飛将インドラ
王我011 月光王ルキア
王我012 A・メルサティム
王我013 T・ゲルハルト
王我014 G・ディオスクロイ
王我015 C・アクベンス
王我016 セコ・ズール
王我017 リャック・ダーツ
王我018 馬震紅ラーリ
王我019 牛震紅ギーニ
王我020 鬼吼神マキシウス
王我021 無頼神ゼロニクス
王我022 ベルゼビュート
王我023 アスモディエス

これがカードリストみたいです。
マキシウスとゼロニクスは、1章4弾のサイガみたいな光り方になってます。
オデオンとベルゼビュート、ルキアは今までどおりの光り方でした。

こんかいは、ノーマルカードにも面白い名前があって良いですね。なんか、半分くらいがネタで埋まってそうです。(コイナスやらラブチックやら。

また、新しい章になったことで、金箔レアから赤箔レアに変わっていますね。

ちなみに、今回は箱によって当たりはずれが激しいらしいので、箱で買うする人は注意ですね。(ホログラムが1枚も入っていない箱が存在するとか。カートンでは平均的にそろうみたいです


以上、カオスでした。


追記
裏面にも変化が見られるのですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/04 14:18
TCGカテゴリ: 神羅万象チョコ&カードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。