カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また裁定だよ。くどいよw

毎度のことなので前書きはスルー

Q1
封魔フォラスがいる状態でヴィルジニア卿を召喚しました
進化クリーチャーを重ねるのと、ヴィルジニアがはかいされるのはどちらがさきですか?

A1
保留

これ、結構重要ですよ。


Q2
エンシェントホーンなどの効果は、城をシールドの枚数に入れますか?

A2
入れません

そりゃそうだよね。


Q3
ソウルアドバンテージ殿堂は本当ですか?(蹴

A3
なんともいえません。こちらから答えは出せません。

すいませんでした。


Q4
イナズマカブトがマナゾーンからバトルゾーンに出てくるタイミングはいつですか?

A4
サムライクリーチャーにクロスしようとした時です

うーん、難しい・・・


番外編
ブレイガーの特殊な裁定ってなんですか?


特殊な裁定です。
ほかのセイバーとは違い、2体が同時に破壊されるときに両方をセイバーすることで両方残すことが出来るという裁定です

・・・・それはポッポ・弥太郎・パッピーでも同じなんですが・・・





さぁ、今回は五つ書きましたが、最後のほうになるとややこしいです。正直私もわかりかねます・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/22 21:55
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。