カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記「いくら考えても思い浮かばないことってあるよね。」

⇒コンビニの定員さんがやたらとおでんを進めてくる

買いたくないです

⇒カーキンのホームページを開いたとたんブラクラが

仕方ないか。

⇒デッキに『ガルべりアス・ドラゴン』(禁止)を4枚さしている。

アホかっていわれた><

⇒市販のアイスが異様に高い店がある。

1つ350円とか。あ、単品ですよ。

⇒『ちでじ』ってなんですか?

地球電子実験です。(ぁ

⇒一日の平均勉強時間が30分。

受験を控えている人にはありえないですね

「くすぐったい」という感覚がわからない。

どんな感じですかー(ぇ
正直わかりませんね。これ

⇒最近へんなことばかり口にする気がする。

さぁ?


すいません。こんな時間に変なブログかいていた変な人でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/13 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。