バイレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バイレン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CKカップ優勝ロイパラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/17 カードファイト!! ヴァンガード 約束された勝利の剣(CKカップ優勝デッキ)
約束された勝利の剣(CKカップ優勝デッキ)
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート

 地元のCKカップで優勝してきました。

 その時に使ったロイヤルパラディン。

 ぶっちゃけクリティカルゲーですさーせんww


 基本的に動かし方はばーくがる時代と変わらず。ひたすらスペリオルコールしてぶん殴るだけ。
 相手がボールス互換やエクスキューショナーを出してきて打点を上げてきた場合はブラブレで除去りましょう。
 後はアルフレッドかバロミデスで殴ればアドで勝てます。

 アカネは正直アルフレッドが強すぎて入りませんでした。
 中央に立てれば1アド得。さらにCB使って2アド得してますね。異常です。

 クリティカルの大幅増量にて突発的な事故ゲーを相手に強いることができるのでまさに運ゲー乙状態を作れます。

 大会では2連クリティカルを2回。ドロークリティカル1回と凄まじい打点を演出できました。
 1回でもクリティカルを当てれば超絶に有利をとれるため、このトリガー配分はかなり強いと考えています。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/17 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。