バイレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バイレン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
凛型まぶらほ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/01 ヴィクトリースパーク 凛型まぶらほ
凛型まぶらほ
チャート

キャンセルを持ってない古いエキスパンションだが高い勝率を誇る強デッキ。

リーサルウェポン夕菜がシステム的にかなり強く、ハンド補充・ベンチ整理・3点押しこみのすべてをやってくれる超優等生。

とにかくトップの強いデッキで、国際問題・ディステル・リーサルとつねにベンチを開けて立ち回れるためスパークがとにかくよく決まる。

またゴスロリで相手のPTブロッカー及びキャンセルをぶっこぬけるのでとにかく立ち回りが強い。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/07/01 07:32]
お初です

僕のデッキと1枚しか差が無いです(笑)

メイド付与キャンセル型が流行ってますが自分的にはこちらの型のが気に入ってます(^.^)b
標準のアバター バイレン さん [2011/07/01 11:48]
コメントありがとうございます。
メイド付与は除去やキャンセルが強くなりますが、PTアタックの確率が減ってリカバリが弱くなってしまうのでこっちのほうが安定してると思いますね。

後は、TD限定を揃える気力が(ry
標準のアバター バイレン さん [2011/07/01 16:21]
このデッキ、武士の公式HPにあるデッキを参考にして作られているので、ええ。1枚しか違わないのは当然というか、うん。
本人だった―!

参考にしたデッキの持ち主さんにコメントいただけるとは思ってませんでした。とても嬉しいです。
久里子さんを抜いたのは近隣にブレイドとまぶらほ使用する人があまり居なかったためです。