バイレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バイレン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ紛失してるんだ俺も。

全国大会の前日。地元のカーキンに集まっていた時のことでした。

広島チャンプと全国の対策を練るために赤毛、パスカル、デル、神のみスポーツ、まぶらほ凛の5つを入れたデッキのボックスを持って対策回をしていたのです。

いやあ広島チャンプはめちゃくちゃ強かったですが。やはり赤毛のパワーは偉大でマイシェラで止めるわエルクでカシウス呼んでくるわいろいろフルボッコにしてた所で、閉店となり。

家に帰ってみると……デッキの半分がボックスごとどっか行ってる。

パスカルと赤毛が紛失してました。

よりにもよってその二つかよ……!

デルと凛とスポーツは無事だったんだけどね。カーキンで貰えるミルキィホームズの箱に入れててみんな使ってたから紛れたのかも知れない。
非常に悲しい出来事でした……。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 13:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2011/10/26 15:14]
悲惨な出来事ってLvではないですよね・・・(・д・;)

キャラスリもろともお金払って揃えたカードがなくなるなんて。
同じ惨劇が起きない様に気をつけてください。