バイレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バイレン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3弾環境のロイパラ

 ばーくがるをFVにできなくなる。
 全国大会予選から8割はロイパラだったからこれは仕方がない。


 次の弾のキーカードはこいつだと思う。

カード名といぷがる
グレード1スキルブースト
種別ノーマルユニットトリガー-
クランロイヤルパラディン種族ハイビースト
シールド5000国家ユナイテッド・サンクチュアリ
パワー6000クリティカル1
効果テキスト自【V/R】:このユニットがブーストした時、あなたのグレード3
の《ロイヤルパラディン》の、ヴァンガードかリアガードが2枚以上なら、その
バトル中、このユニットのパワー+3000。


グレード1バロミデスさん。
こいつ実は「ハイビースト」なんだよね。


じゃあ「アカネ」で呼べば16000超えられるよ! これは地味に大きな変更点だと思います。
グレード3はぽーんがる効果で補充すればよし

ばーくがるがいなくなったのでリアガードを補充する手段を考えないといけなくなった。
今後のロイパラはアカネが入ってくるんじゃないかと思う。

グレード2までガラハッドを採用して、グレード3はアルフレッド軸のアカネ採用した展開重視型が今後の主軸に成るんじゃないかと。

その代わりにブラブレさんが抜けていくんじゃないかなあ……CBはアカネに回したい。
僕の分身は今のところ僕の分身じゃない。まあいろいろ回してみたいですね。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。