ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私は帰ってきた!

数ヶ月の書き込みです。

自分みたいな中途半端な人間にはブログを継続するなんて
無理でした・・・。

今日は武士さんの戦略発表会でしたね。
新規を予想し歓喜した者もいれば「!?」
という方もいるでしょう。
以下長文につき注意!

Chaos
エクストラブースター「AQUAPAZZA(アクアパッツァ)」
キタ━(゚∀゚)━!
原作andアーケードもプレイ中の私には凄く嬉しいです!(格ゲーの腕前は死んでますw)
chaos始めたきっかけがアクアプラスなものですからあまりの
嬉しさにToCaGeに戻ってきましたよww
パッツァは知らない人はこれを機会に始めてみてはいかかでしょう?

んー、どうするんだろうな武士さん。
ゲームのパートナーは恐らくフレンド重視だし、
主要キャラが中央パートナー候補で必殺技or奥義がイベントやセット、
エクストラになるんですかね。

ついにティアーズ組みにもエクストラがもらえそうで何よりです(TT)


モンスターコレクション

クロスブースターと新発売の情報来ました!
何やらヴァンガードとのコラボもあるもよう。
これを機にヴァンガ勢をモンコレに引き込もうと
密かに野望を抱く私ですww
身内はwsとchaosとファンタですって。
Oh...。


ブログは毎日は無理でもたまに書ければいいことに
します。
というか皆そうなのかな。
一部の人が毎日欠かさず書いてるの見て
スゲーΣ(゚д゚lll)ってなってますねw



登録タグ: アクアパッツァ    もちろん  OS  アクアプラス  ですよね!? 

あなたはこのブログの 957 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/20 01:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG   モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。