如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認&ウィークリー

ご無沙汰であります
先週、大会に出た後ちょっと体調を崩していてレポも何も書けませんでした
昨日今日とまた寒くなっていますし、油断なりません




次世代コーンアイス「ザクリッチ」が“売れすぎ”で販売を一時休止。


というmixiニュースを見て、アイス好きとしては黙ってられないぜ!
と、早目に家を出てコンビニへ
置いてなくてショボーンの落ちを予想してましたが

…あ、あれ?
2ブロック分も山積みにされてるよ?
これから品切れになって、しばらく食べられなくなるってことでしたか
まぁ、買いましたけどw


はい、それなりに美味しかったです
\126だから、美味しくなかったらキレてますけどw



公認
参加人数・8名
使用デッキ・花単えりゃー

1回戦 宙単森羅様 ○

うりゅーくん
ザクリッチ食べながら片手でシャッフルとかカットする私←死んでしまえ!

右AFお嬢様から小茉莉エンド
中央AF森羅様、テキストから食糧出てきて総理になりました
ミネット、ヒナちゃん、さくらとこちらも調子よくスタート

さくらの前にチョップ舞が出てきますが、さくら下げられた後モデルで消し、ディスク撃って舞にタックス付けて、さくら出し直しで盤石


2回戦 宙単荒耶 ○

カルメルくん

先攻、左AF九門エンド
そこにプレミアムを合わせられ、さらに芝山美海追加
こっちは特にないなぁ…まゆっち出しておきます

ちょっと遅れをとりましたが、九門を脱走で戻しそこに合気道凛を出します。プレミアム敗れたり!
相手は荒耶をAFに出してきますが…
美海のステップ出来なくなったし、いらなかったような
ディスク持ってたんでタックス付けておきます

完全制圧食らいますが、おかげで2回目のディスクを撃てて荒耶さんは冬眠
ヒナちゃんは生きていたのでアグレでリカバリー
最後、一生懸命が2落ちだったので明らかに握っているっぽく、何とか返しを耐え…られるよな?という詰め方をします
が、何と握ってなく、そのまま勝利
握ってたらどうだったのやら


3回戦 

セイジさん
時間も怪しかったので、取引発動
この愛理はどうせヤスオさんの元に渡るんですけどね…w


ウィークリー
使用デッキ・フラッシュバック伊烏

1回戦 雪単天使 ×

カルメルくん
シュート先に撃たれるわ、どんな状態でも不幸握ってるわ…

あばばばばばばばばばばばばば

時間かかるデッキ使ってるのにプレイ遅くて苛々
初心者がこんなデッキ使っちゃいけません


2回戦 雪単 ×

うりゅーくん

相手に先攻譲ったら中央DFカゲナシエンドと意味不明w
中央にキャラ出さずのんびり攻めます
しかし古手神社が強く粘られます

相手の攻勢も何とか凌ぎ、中居君引いてこのまま攻めきるかー
としたところで、マジカルハットでめくれる伊吹

ハァ???

見事に逆転食らいました
こっちも、本当なら時間切れですけど

3回戦

時間ねーよ!


一度も伊烏フラッシュバック決まってねぇ…

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/04/14 20:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。