如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者にはお勧めしないピュア

ドリクラやLAE4のネタバレ嫌!という方はお戻りくださいピュア





“まーいっか”と“あーそっか”








はい、新弾ドリクラはさっそくヤフオクで確認しました

…よわー

魅杏はまぁ普通に使ってもいい
地味だけど、強いキャラが軽くて悪いことはない
ドローでなくゴミ箱から回収なのでダメージにもならないのが○

精密機械KIことアイリも普通
普通どころか今はこのかがあるので、可能性は十分アリ

しかし他は地味すぎる
マリリンも…紙ではないけど、主力になりえない時点で萎え
イラスト素晴らしいけど

他には、アフターはいい感じだとは思います
イベントって時点で今はちょっと弱いけど
これからは自キャラを消せる消せないの差が大きそうな時代になるかも


ネオパラが亜麻音、雪、理保、魅杏とあまり興味ないところなのも残念
それを言ったら興味あるのはマリリン(一強!)と、他には玲香と受付さんくらいしか居ないんですがw




LAE4は、予想と希望通りうた収録
ついでに茜と深い闇優子まで。何このナチュラルコンボw
雪単増えたらウザいなぁ

他の面子も強いカードばかり。過去最強かも
初心者さん寄っておいでーということ?
買ってもいいし、トレードで安く投げつけてもらうもよし

月刊リセはキツイですが、一応こうして新規の受け入れも行ってはいるんですよねぇ…
今の環境も色々なデッキに可能性があって悪くはないし、コレクターの方以外にはまだまだ悪くはないのかも




私はコレクターではないですが、リトスは集めなきゃならんw

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/12/29 21:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。