如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1学期賞品

昨日ボヤいた声が届いたのか、今日は1学期表彰の賞品が届きました
八月ドラフトの景品はまだですね



ふつーの

リサ・ヴィクセン
カレン・オルテンシア
まじかるまりん
千歳佐奈

全部参加賞
昔の参加賞ならまだ喜ばれるかもしれませんが
まじかるはさすがに手抜きすぎるだろうよ…
枚数少ないうえに本当にしょっぱいのしか入らなくなったなぁ
一時期はラッキー交換プロモの中身が入っていたこともあったのですが


ちょっと豪華?

姫史愛生(天衣無縫)
棗鈴(気高き仔猫)
綾辺朱里
セージ
リリアン先生

またしても鈴
常連になりつつあったセレさんや吸血鬼えりりんがいないとそれはそれで寂しいw


ラッキー

ばうばう!クリちゃん!!!


結構まともなのが来たかも
今までは、わかめとかよっちとかやるきねことかビミョーなのばっかだったし


賞品の中身には、タダで貰える物なのであまり文句言いたくないですが
ランキングの更新がそもそも遅すぎるので、モチベに結び付かないというか
遅れる一方なのでどうにか手を打ってほしいなぁ



大会なくてちぃと寂しいですが
俺はしろくまベルスターズで忙しいんだ!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/12/28 11:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ SSQ団@団長 さん [2009/12/29 15:13]
こちらも2通とどきましたが、めぼしいものが
八重桜(ネーブル)とかでした^^;
自分もそろそろあたりきてほしいですw
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/12/29 22:12]
自分も、あまりよろしくない賞品が何度届いたことか…w

いいものが貰えることだけを祈って頑張っていた頃を思い出します。
最近はどうも極端な当たり外れがない(ラッキー除く)ようですが、次に向かうモチベになればいいですね。