如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
当大会はピュアな心の持ち主のみ参加可能となっております

とかいう注意書きを公式の大会告知に追加してほしいところですが、いかがでしょうかaika様w


またも間が空きましてすみません
なにせ、何もしておりませんので…
アルヴィオンとブラウザ三国志に熱意と時間を注いでおりますw


さてさて、昨日のイベントではリセにまさかのドリームクラブ参入とのニュースが
冷やかな反応が大半ですが、私は喜んでおりますw(ゲームやってないのにね!)
マリリン集めてぇー

かのこんの反省を変な方向に生かしてしまったゆずソフト
サインもラキカも値が異常でした
一般販売が行き渡っていないゆえの高騰なのでしょうか
ドリクラではゆずの反省も生かしてくれればいいのですが…
ラキカ・ネオパラなしとかだとかのこん(笑)の2の舞になるだけだから、ちゃんと搾取しにくるのかなー
何にせよ、1枚ずつは欲しいかも


LAE4も発表
相場師的には上杉うたが入ってくれるかどうかくらいしか気になるところはありません

…が、LAE1~3も一応コンプしているし、買わなきゃダメかなぁ

あとは07thも2.0を出すそうですが、こっちはドリクラの陰に隠れて話題になってないですね
うみねこはアニメは見てます
意味不明ですけどw



ファイナルは日単手紙が優勝だそうで
正直、今勝てるとは思っていなかったのですが
日に負ける雪とかあり得ないですし
使い手がすごい人間力なのかな

ゆず以前でも花単パラダイス最強だと思っている自分としては残念
ぱれっと環境で勝てるのは、それこそ当たり前なので
誰かネクストン環境で結果を残してほしかったですね


だもんで、手紙にエラッタ入れろとは全く思っておりません
あんなのデッキに入れてる時点で弱いですし

今エラッタがさすがに欲しいのは、シュートとハーモニカ
正直良い落とし所が思いつかないのですが

次点で

・モデル(モデル自身は取り除き)
・曹操(宙4コスト)
・いいんちょ(花4コストかAF登場不可)
・茜(自ターン中のみか1点破棄)
・トラペゾ(デカブツデザインできなくなってるから、いい加減どうにかしてw)


次点群の方が多いw
まぁ、そこは我慢できるので、それだけエラッタが今すぐ欲しいというほどのカードは少ないということで
手紙とか次点群にも入りません





新弾のペースが早すぎてもうどうにも…
カオスもまったり楽しもうとしてるし、リセは適当に買えばいいやw
ぱれっとで、購入数2パックという最少記録更新してしまいましたし
(今までは3~5は買ってたと思う)

VA6.0のレビューはちゃんとやるつもりです
枚数が多いので、強いカードが安いなら早くに押さえたいものです

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/12/14 21:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/14 22:43]
07th2.0とドリクラ期待ですねぇw
楽しみすぐるwww

でもドリクラはやっぱかのこんみたいな販売形態になるんすかね…。
まぁそれだと安く手に入るからありがたいっちゃありがたいですけどw
標準のアバター AQUA さん [2009/12/14 22:47]
既に公式にネオパラとラキカ入るって書いてますよw

ネオパラかラキカにちゃんとまりりん入れて欲しいですねぇ・・・
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/12/14 23:31]
>>塚PONさん

よかった、楽しみと言ってくださる人が居てw

ゆずのように難民が出たりしないようにしてほしいものです…
あれはそこまで強くないカードに凄い値が付いていましたから。

>>AQUAきゅん

マジだー、公式も早いな!

マリリンは、どうもネタではなく人気あるそうなんで、期待しときましょw