如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はにはに以降しかやってない八月ビギナーですが
Lycee「Ver.オーガストベースドエディション1」&「リセペディア 6」本日発売!
Lycee「Ver.オーガストベースドエディション1」が本日発売されます!オーガストVer. 1.0~2.0の中から111種のカードをピックアップ!強力カードから、人気のカードまで、ファンにもプレイヤーにもありがたい収録がされてい...

エステルさんは大好きですよ!
夏の大天罰祭り行きたかった!


“キャベツ”こと、けよりなのアニメを見て色んな意味で原作が気になってしまう
  ↓
AQUAきゅんからPS2版を借りる
ちなみにこのときは終電を逃して彼の家に泊めてもらっていましたw
  ↓
麻衣可愛いな…やっぱ妹だろ
  ↓
ほー、この娘がAQUAきゅんお薦めのエステルさんか
(彼は生粋のロリ○ンなのでリーススキーですがw)
  ↓
ちょっとツンきついなぁ
  ↓
ペットショップにて
  ↓
ざわ……ざわ……!?
  ↓
犬になりたい、犬になりたいね!
  ↓
気が付けばエステルさんオフィ広げてリセの公式ページに載ってた



最後の行だけ時間飛びまくってるけど気にしない気にしない一休さん
他に、FAとはにはにはやりました



さて八月ベースドですが
とりあえず強そう、使いどころが少しでもありそうなカードをペディア2冊広げて適当に探してみると

ちひろ(園芸)、ラピス、リース&フィアッカ様(どっちも)、レティシア、美琴&みことん、レイチェル、退治、時空転移、コミュニケーション、デスマーチ、ファイアーストーム、的中、身だしなみ、注意、きりきり(鬼ごっこ)、エステルさん(どっちも)、征ちゃん、フィーナ(ウェイトレスとED)、ヒナちゃん(美化委員会)、麻衣(デスマーチ)、へーじ、母さん、えりりん(突撃と赤い衝動)、遠山さん(どっちも)、こーへー、輸血パック


の33枚。結構あったなぁ
あぁ、別にこれらが全て収録されているという訳ではありませんのでご注意を
全部入っているかもしれないですが、まだそれは僕は知らないので
そして全部読んでしまった方、読みにくくてすみませんw


汁鰤が無理やりベースドシリーズに作った目玉であり
コレクターに喧嘩を売っているのが新絵のカード
これは公式で確認できる8人+きりきり(鬼ごっこ)の9枚になります
ネオパラもこの9枚になります(これはベースドの慣例)

よくわかんねーよ、て方はカードナンバーにCと付いているものが新絵だなと覚えておくといいかもです
トレードには役立つと思いますので
僕もエステルさん欲しいのです…

というわけで、とりあえず初心者の方は、デッキ投入レベルの優良カードも収録されておりますし、買ってしまっても損はないと思います
プロモかラッキーにシンシアが来るとばかり思っていたので、そこがスルーされたことだけが不満ですね
でも、かなでさんようやくのオフィ化おめでとー!



ペディア6は相変わらずセレビィさんの漫画が最高でした
これにお金出してると言っても過言ではない

今回は地味にサインカードも載ってます
何度でも言いますが、サインカードに関して公式では一切告知がないのは気に入らないですねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/10/30 00:55
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。