如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買うっきゃないっしょ?
リセ スペシャルエディション『バージョンぱれっと1.0』11月27日発売!
美少女TCG「リセ」に、人気メーカー「ぱれっと」がスペシャルエディションで参戦決定!2009年10月発売予定のPCゲーム最新作『ましろ色シンフォニー』や、前作『さくらシュトラッセ』などの人気4作品より、人気のキ...

そんなこと言われても、一昨日書いたとおりスペシャルエディションを買うのは危険…っ


大体、僕は今月の八月ベースド及びそのうち開かれるであろう?ドラフトに散財すると思うのです
こっちも買うだけ損すると思ってるけどな!
信者(ってほどじゃないけど)乙



ぱれっとの作品は一つもプレイしたこともないのですが、和泉つばすさんのイラストはいいと思います
あまり絵師には興味がない私なので、この程度のことしか言えませんが


…あれ、つばすさん、参加イラストレーターの中に名前ありませんね(汗)



まぁ、ぱれっとスキーの方はこれを機にリセはじめてみればいいかと思いますよ!
僕もこれからも初心者のために書き続けますから!


…多分

登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/10/03 23:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。