如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会に行ったと思ったらゲーセンに

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略


コオノへ行って来ました
mixiじゃ行く宣言してきたんですが、来てくれたの神男さんだけでした
玖珂にも未だ見ぬプレイヤーがいるらしいんですが、僕が行ったときは全然会えない

花日大道芸と日花ゲムセの勝負

狂宴3枚に大道芸1枚の初手、たまらず後攻を取りますが
初手に美月。取材で唯一の日コストの悠夏が落ちる
ドローで観鈴は引くも日コストなし
仕方なく、大道芸撃っておきますが、いいんちょ置かれ、その後にはゲムセから鈴と麻衣出されて投了

デッキ相性も悪いけど、そんな問題じゃなかった
美月に狂宴撃った方がまだマシだったって、どういうことなの…



失意のままゲーセン行ってギタドラ
ようやくドラムも黄ネになれました

ドラムです

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d6072

特攻ひどすぎ。真似てはいけません
色々手を出してるうちにこんな風に
落書きで黄ネ達成でした


ギター

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g6072

全然詰め切れてないんですが
今回は新曲がとにかく楽でした



やっぱり音ゲー>リセだなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/12 22:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。