如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
永劫の剣

変換したら“永劫の拳”になりました


テーレッテー


今日(正確には昨日)スバルを使いたいなと思い付き、aikaに1枚投げてもらうと共に新デッキの相手をしてもらいます
紙のように安い上位賞でもコツコツ3枚確保しといてよかったよ!w
まぁ、弱くはないですしね

日宙で組みましたが、宙で使いたい(ほど強い)カードが少なく、微妙なデッキでした
やはり色配分が難しい
最近単色ばかり回してたし

他にもフィオリやおねーちゃん入りの花単すももとか使ってみるも、これは失敗作
おねーちゃんいらない&下手すりゃすももいらねぇ
デッキ構築って難しい…


で、aikaの新作、永劫の剣デッキに見事にボこられたわけです
3戦くらいでもう使うな!と私がギブアップw

これ、やっぱり頭悪いですね
どうしてアイテムが外れた時点で相手の場に帰るようにしなかったんだろ
そもそも手札1枚の相手に貼って移し替えるだけで簡単奪取だし
特殊能力を言えなくしてから奪えば(月なら簡単にできる)
手札2枚以上ある相手でも問答無用の除去ってか奪取

テラマテ時間支配なんぞよりよっぽど強い
さすがにエラッタ希望



他には、やはり隠れ家いいんちょもとっととエラッタが欲しい
確かにメタカードもありますが…
何だかなぁ

そのうち、各色の強いカードの紹介とかやってみたいですね
如月ブログでは初心者を応援しております
(見てもらえなければ意味ないけどーw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/05/28 20:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ 神男 さん [2009/05/29 12:16]
初心者の俺にうってつけの企画ですねw

企画倒れにならないことを期待してます。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/05/29 23:20]
ガチ初心者に見てもらえてるか不安なんですがね!w