如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
音ゲーの話とかアニメの話とか

せっかくTCGメインの場所でブログ書かせてもらっているんだから
もっと役に立つ記事をバシバシ書けよ!
大会にも出てないんだし!

と自分でも思うのですが、ネタがなくて…
やっぱり気軽に行ける場所で大会がないのは辛い
徳山で大会出てる人たちはちゃんとレポ書いてほしいw


左上のブログ紹介でも、音ゲーについて語るとか言っているくせにそんなに語っていないのですが
正直、リセよりはモチベ高いです

一つに飽きた頃には他のシリーズで新作出るしね
搾取の連鎖w
そういえば、二寺の新作のロケテストが今週末始まるそうで


今はギタドラをボチボチと
クエストモードが面白くてひたすらやってます
まだまだ☆500は遠いし解禁曲も1つしか出せていませんが

バトルはご褒美が微妙(HELPLESSロングは嬉しいけど)なので今のところ放置


一応スキル表です
前作どっちも黄ネームまでは行っていますが今作はまだまだ

友人に見せるために適当に埋めたもので、参考になるかは…

ドラマニ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d6072

ギタフリ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g6072


ルックス赤Oはオープンの練習のためにも繋いでおくといいと思います
エクセレント出しても緑ネームまで残るか怪しいですが…


DDRはようやくSABER WINGとリミックスが解禁されました

( ゚д゚ )彡 デ
( ゚д゚ )彡 デ
( ゚д゚ )彡 デ

ショックアローというものをセイバー鬼で初めて体験しましたが…しんどいw
空中でかわそうとしたんですが、疲れる疲れる
もっといい方法あるのかな



アニメの話

結局、今期はタユタマ、咲、けいおん!の3つしか見ていません
これでも面倒くさがり屋な私にしては多い方かも

タユタマ、いいね!
どう擁護してもB級作品というのは認めざるを得ないけど
鵺がとにかく可愛い。もうそれで充分

原作でも最強のサブキャラだったけど、よくわかってるじゃないか制作陣
FDや移植作は鵺のためだけに作ってくれればおk


麻雀人口増加に貢献してくれるのか、咲
急に新キャラ一杯で全く名前覚えられねぇ
やはり原作読めということか

そういやMJで咲遊べるんだっけ
この前ゲーセン行ったときに見てみればよかった


そしてすっごくCD売れてるけいおん!
妹が入部してくれないことは残念だァーッ!!!



アマガミの話

相変わらず終わる気配がねぇ
全キャラのスキBESTとナカヨシすらもまだ見られてないという

次は薫ナカヨシ行くぜー

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/25 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。