如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
のヮの
ヴァイスシュヴァルツにアイドルマスター登場!
アーケード、XBOX、そしてPSP版と、次々に人々を虜にしたアイドルプロデュースゲームが、ヴァイスシュヴァルツに参戦決定!個性豊かな13人のアイドルたちとともに頂点を目指すべく、この夏、新たな舞台でア...

ついに発売が近付いてきたようです

どうしましょうかねぇ…
同じ頃、サンクルじゃスクライド参入らしいし
全く興味ないTCGでも作品で釣ってくるとついついクマー
でも夏リセもあるのでお金使えない

でも、プレイヤーになるかは別として、やっぱり買っちゃうかも
特に千早はイラスト次第ですけど欲しい


アイマスはアーケードは相当やり込みました
現バージョンは、筐台が近くになくなったのもありほとんど触れていませんが
その前のバージョンでPランク・アイドルマスターにしたくらい

バージョンアップされるまでは、昇格条件の一つ“ファン数で全国ランク50以上”というのが滅茶苦茶キツかったんです
最強デュオの伊織&律子で2敗してもギリギリ届きましたが
その後気楽に選んだ千早&春香で、1敗とこれまたアイマス昇格圏ユニットが出来ちゃいましたがw

万札を破り合うゲームとまで言われたあの厳しい世界…
そこに散財しすぎて家庭用を買う余裕はなくなったとw

箱○買うとしても他にやりたいゲームは11eyesしかないし
PSPは…さすがに持っておいて損はなさそうなのですが、最近ゲーム自体そんなにやらなくなったからなぁ


結論・アマガミがあればいいや



のヮの<ヴァイ!


好きなキャラは千早です
私もかなりの音楽好きなので
ゲーセンで、三国志大戦の順番待ちをしていた時に聞こえてきた彼女の“蒼い鳥”に惹かれてゲームを始めたって人は他に何人もいるはず

他には春香さんも
作品を離れて、中の人の影響もありとんでもないキャラ付けがされていますが、そんな所も素敵です
歌が大分アレなのもリアルアイドルっぽくて素敵です
最近はついに音程が来たようで嬉しくもあり、ちょっと残念でもあり


はるちはは至高



にしても

【初回限定】ボックス特典
WS特製フルカラースリーブ5枚セット
【初回限定】カートン特典
WS特製薄布製プレイマット

すごいな!
これについて行ける人はかなり訓練された愚民だぜ…
リセのラッキー商法が可愛く見えてきた


リセにアイマス来てくれれば何の問題もないんですがねー
…金が残らず飛んで行くからある意味大問題なのか

汁鰤クオリティだとゼノグラシアの方だけ参入とかやりそうで怖い
決して駄作ではないけどアイマスのアニメでは断じてないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/05/20 16:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。