荒耶引けないときに何とかなるデッキじゃないといけないよなぁ…
と思いつつ、なぜかこんな形に
日宙荒耶取材手紙~あらヤダ…荒耶だ…~
観鈴(夏やすみ)・4
はるちん(トラブルメーカー)・4
沙都子(トラップマスター)・3
よっち(身代わり)・3
ペルセルテ(神曲)・2
リシアンサス(花嫁修業)・2
相田響子・2
鈴(仔猫)・2
高畠・4
グラドリ・4
高坂・3
美乃里・2
ちび凛・2
一生懸命・4
トラップ・3
EX1以下
荒耶・4
美月・4
えりりん(突撃)・2
ウピエル・1
遠山さん(クラリネット)・1
手紙・3
令呪・1
荒耶と美乃里が1枚ずつ足りないから妄想ですけどね!w
今日使ったときは手紙4の遠山さん0でしたが、こっちの方がいい気がする
正直無理しすぎなデッキ
起源覚醒は3コストキャラや突撃副会長のために使います
単色向きのカードなのに宙単以外でも強いとは…w
除去がないので荒耶を翡翠やプリンセスで抑えられると厳しい
えりりんが殴れているならそれでも気にしなくていいのですが
身代わりが使える日と組むのと、チョップ舞が使える宙単。どっちがいいのやら…
都合よく落ち物が落ちるとクソゲーできますが
荒耶出してそれやってもオーバーキルじゃないかなぁ
テーマ:Lycee | 投稿日時:2009/03/11 00:18 | |
TCGカテゴリ: Lycee | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |