如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私の音ゲースペックとか

このブログの説明には、リセとか音ゲーとかについて語りそう…
とか言っておきながら、今までほとんど書いていなかった!

別にTCGメインの場所のブログなのでそれでもいいかとも思うのですが
(最近は真面目にリセについて語れて、ようやくmixiと差別化を図れています)
でも期待してくれてる人がいたら申し訳ないし、今更ながら自己紹介がてらに書いておこう
…毎日更新に無駄に拘る小さな男、如月・ローゼンクロイツw


・DDR

友人の家でやらせてもらったビートマニア5鍵が音ゲーとの出会いではあったのですが、最ものめり込んだのはこれでした
2ndからやってます
MAX以降は設置されるゲーセンも減って苦労しましたが、何とか今でも最寄りのゲーセンに置かれています

Xでの称号は激流の足王
前作では一応足神。今作はとにかくVol値が稼げない…

昔は、例えば鬼鯖も一曲目限定でクリアできていましたが、体力もめっきり衰えてしまった今ではもうボロボロ
Xのゲージの減り方は相当温いのでそれでもクリアはできますが…だらしねぇな

コードは1107-0847です
ライバル募集中!


・二寺

5鍵は結構やったのですが、二寺は最初はあまり触れませんでした
だって1プレイ\300だったんですよ?(信じてもらえないでしょうが本当の話w)
5thでVを聞いて衝撃を受け、手を出すように

上達振り?を振り返ると、7thで六段→サファリで死に続ける日々→REDで七段→ハピスカで八段→DDとGOLDは九段→ムンチャが九段ボスになってからはまた八段
こんな感じです。ダブルはやりません
ガチ北斗でしたが前作辺りから矯正中の半固定

IDは1407-2742です。ライバル募集中!w
毎作、新曲の灰と穴(12以外)は大体触れております


・ギタドラ

初代からちょろちょろプレイはしていたのですが、本格的にハマったのは9&10からでした
ヒマワリに惚れこみました

ギタフリはV2で黄ネに、ドラマニもV4で黄ネになれました
が、さすがにここから上には上がれそうにないです

スキル表貼っとけばいい気がしてきたw

ドラム
http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=d4932

ギター
http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g4932


・ポップン

最初は上手すぎる女性が多過ぎて尻込みしていたのですがw
8辺りからはじめたような気がします
その頃からほとんど散財してないので上達せず
36前後がクリアできる程度です

毎作、好きなアーティスト(Sota、NAOKI、あさき辺り)の曲をプレイしたらおしまい、て感じでしょうか



まともに家庭用持ってるのは二寺だけですね。ハピスカやGOLD持ってないですが
DDRもEXTはありますが、SN以降買ってません
どうせ手でしかやれないし、エディットもないし…と思っていたらXで復活しましたがw


みんな、TCGもいいけど音ゲーも面白いのでやりませんかー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/07 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。