如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマスだったのかー
クリスマスアンケート集計結果
クリスマスにあなたは誰と過ごしますか?クリスマスに過ごす予定の相手1位は「家族」となりました!2位は「友達」3位は僅差で「2次元の恋人」となりました。その他のアンケート結果はこちら。Q-1:[カードサプライに...

今年のクリスマスは不況の影響で中止と聞いたのですが…


とか、そんなくだらないことを言う暇もなく過ぎ去っていました
何してたっけ俺?

なにせ昨日はDDRの新作稼働日
別にキリシタンでもない(浄土真宗の考え方大好きですよえぇ)んで音ゲーマーとしてクリスマスを祝いにゲーセンへ…

行こうかと思っていたのですが、どうも新筐台になるところは稼働しているらしいですが、そうでないゲーセンは変わっていない、と
1月中旬になるとか?
…萎えるわーorz

設置店舗検索しても中国地方にはまだ一台もないとかね
広島までなら出向こうかと思っていたのに
CSのDJTが届いたので、しばらくは不貞腐れて引き籠ってます


話変わって

2重スリーブはリセでは禁止されているので、使おうと考えたこともないですね
そもそも傷つけたくないカードはデッキに入れないし

サンタさんに何を望んだのか、もう忘れてしまいました
今なら、無限回収のカード100枚!て言うんですけど


Q・クリスマスは誰と過ごしましたか?
A・予定通り家族です、ハイ

エステルさんと過ごしたよ!ということすらなく
普通に夜も作業してて終わったり


年末年始はちょっと遊びたいなー
リセもですが、麻雀もw

あ、来月の上位賞はクルルが来るとか
俺の林檎はいつになったらオフィになるんでしょうか

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/25 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。