如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソロモンよ、私は

帰ってきたあああああああああああ


お久しぶりの方もはじめましての方もこんばんわ、如月です
前のとかげが終わった時にmixiに移行していたのですが、またこちらにも目を通したりブログ書いたりしようかと思います
新とかげが始まっていたのにも気付かなかったくらい、10月11月は余裕なかったのですが、これからもそんなに余裕あるとは思わないですが、ボチボチ書けたらいいなぁと思います

mixiで書いていると、どうも燃えないんですよね…
ほぼ身内しか見てないのでそこまで頑張る気にならないというのか
マイミク・参加コミュニティ増やそうとしない自分も悪いんですが
やはり、不特定多数の人に見られている方が自分には合っているのかも


あ、自己紹介らしきものもしないとw
山口という田舎に住むりせらー(最近怪しい)如月です
他の趣味は音楽鑑賞やゲーム(特に音ゲー)

リセ発売当初から買っていますが、大会に出始めたのはオーガスト1.0発売後くらいからです
GPとかフェスタには参加経験なし
昔、福岡や岡山のキャラバンになら足を伸ばしたこともありましたが、平凡な戦績でした

地元で、aikaという小学校以来付き合いのあるヲタと共に、大会も主催しています
9月の福岡フェスタ1位・2位の方がよく参加する、レベルの高い大会ですよ!w

色々回収していましたが、特に力を入れてオーガスト2.0のエステルさんを、製品・オフィ共に無限回収しております
ネーブル2.0の麻弓=タイムもコモン・アンコですが集めるつもりです
とかげでも随分トレードしていただいたので、ここでもまた掲示板にトレ希望を出すかもしれません


これから、大会レポとかデッキレシピとかコラムとか書いていきたいですね
とりあえず、次の更新ではmixiでも書いたネーブル2.0のレビューを、加筆修正もしてコピペしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/03 21:22
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
  2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2008/12/03 22:53]
ご無沙汰しておりました、コメント一発目ありがとうございますw

ガトー少佐は無理でも、カリウスのようないい味出した記事を書きたいです。
雪降る夜に ななやん さん [2008/12/04 09:47]
期待しております。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2008/12/04 23:18]
御閲覧&コメントありがとうございます。

更新頻度は自信ないですが、自分でも納得のできる記事を書ければ、と思っております。