トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンバーグ(^q^)
ChaosTCG エクストラブースター AQUAPAZZA 発売決定!
大人気格闘ゲーム『AQUAPAZZA』がChaosTCGに登場!「マルチ(ToHeart)」や「柚原 このみ(ToHeart2)」、「柏木 千鶴(痕)」などアクアプラスを代表するキャラが2D格闘ゲームで大活躍!PS3版も好評発売中で、さらに人気上昇...

AQUAPAZZA参戦は嬉しいです
ゲーム自体は稼動初期に少しやってた程度ですが
稼動初期はリアンノンが一人シューティングゲーしてましたよねw

このみを真ん中にしたかったんだけどサインないみたいなので残念です
といってもダントラでパートナーだったので文句はないです

自分は血染め持ってるのであまり関係ないですけど再録はありがたいですよね
ブリューナクもいれた方がよかったと思うんだけどRRだからダメなのかなぁ
それとまーりゃん先輩を再録する理由がよくわからんw

プレイヤーキャラ、パートナーキャラがそれぞれ13人ずつで計26人
全員キャラカードとして出すのかな?全45種類だから出そうと思えば出せそうですが
ハクオロの必殺技として出てくるエルルゥとアルルゥとかはカード化するのかな?

今のうちにウルカミュ等のカードを集めておくのもワンチャンありそうですね
あとダントラのカードが思ったよりアクアプラス指定のカード多くて意外でした


1週間くらい休みなので最近は比較的カードやってます
といっても新弾買ったわけでもないのでアイマスとゼロ魔の調整くらいしかしてないんですけどね

今週はえびてんが発売するので楽しみです
作る予定の金森が微妙だったら泣きますw

登録タグ: ChaosTCG  チラシの裏 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/05 05:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。