トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ん?

終電で帰ろうと思ったら電車止まってて再開するまで暇なので適当に記事書こうかなと


今更だけどトリオのレポ

担当TCGは毎回変えました

けばしり
使用:VS(美羽)→WS(アイマス)→Chaos(このみ)
わだ
使用:Chaos(一姫)→VS(美羽)→WS(ハルヒ)
NEX
使用:WS(杉並)→Chaos(1.0カオス)→VS(夜空)

Chaosの捨てゲーっぷりがヤバイ

1回戦(VS) 対美羽 ○
スリーブまで一緒だったw
特殊ファイア使い回して打点取り続けて勝ち
WS(対アイマス)×、Chaos(対リシア) ○、VS ○ でチーム勝ち

2回戦(WS) 対ゼロ魔 ×
3コストアンコールしたせいで負けた
WS ×、Chaos(対水月) ×、VS(対小鳩) ○ でチーム負け

3回戦(Chaos) 対イカロス ○
ゴリ押した
WS(対ハルヒ) ×、Chaos ○、VS(対真帆紗季) ○ でチーム勝ち

チーム2勝1敗で終わり
わりとどうでもいいことなんだけど、どうみてもサバイバル形式じゃないのに名前がトリオサバイバルだったのが気になった


アイマスの制限が思った以上にきつくて心が折れそうですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/30 01:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/30 10:15]
トリオはお疲れ様でした!

その制限を乗り越えたら、真のプロデューサーになれるはずwww!
無題 けばしり さん [2012/08/30 10:32]
本当に今更だけどおつかれー
正直厳しいけど頑張ってみますw