トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(・ワ・)うえてしぬのだ

大会に出ればモチベーションが上がるかなぁと思ったので久しぶりに参加してみた

7/3(火) ヴィクトリースパークショップ大会
使用 lily white
1回戦 トトリ ○
2回戦 古手川 ×

7/5(木) ヴァイスシュヴァルツショップ大会
使用 AB
1回戦 ゼロ魔 ○
2回戦 ゼロ魔 ×
3回戦 シンフォギア ○

7/10(火) ヴィクトリースパークショップ大会
使用 美羽
1回戦 不戦勝 ○
2回戦 緒花 ○
3回戦 小鳩 ○


KOF回すの面白いですw
アッシュ抜いてレベル3京入れて回してみたけどやっぱりダメでした
もう少し試してみようと思うけど流石に厳しいかな?
色々構築変えてどんどん回していきたいところだけど、地味にパーツが持ってないからやりたいことできないんだよなぁ…


前から疑問に思ってたんだけど秋の地区決勝でアニマスのタイトルカップやるのかな?

アニマスのトライアルはトライアル大会のプロモが欲しいから多分買う

これゾンはとりあえずスルーかな


今期のアニメは人類は衰退しましたくらいしか見たいものがないんだよなぁ
今度周りの人にオススメ聞いてみようかな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 15:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/07/11 17:57]
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」
人退がカード化したらグロ注意だねw
エリィアイコン やなぎ さん [2012/07/11 23:26]
今期のアニメはなんだかんだで色々見てるな~。犬とか貧乏神がとか

何がTCGに参戦するのかが気になるところ。
無題 けばしり さん [2012/07/12 03:11]
>えりりんさん
確かにグロ注意w

>やなぎさん
いつも通りブシロードの提供があるアニメはワンチャンありそうだね
lucia1 チャマ さん [2012/07/12 03:12]
SAOとゆるゆり見よう!
無題 けばしり さん [2012/07/12 06:40]
その2つは両方とも1話面白かったんで最後まで見ようと思ってるよー