トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はい、あったかいものどうぞ

ふと思ったんだけどワイルドアームズの続編はもう出ないのかな?

シンフォギア買う予定はないけど暇だったのでカードリスト見ながら適当に構築考えた
全力の拳 響とかそこら辺の使い勝手がよくわからんからなんともいえないけど、所詮脳内構築の紙束ってことで許して下さい(><)


レベル0 19
黄 0/0 全力の拳 響 4 ※移動
黄 0/0 胸の痛み 響 1 ※朝礼小鳥の互換
赤 0/0 翼の相棒 奏 4 ※相打ち
赤 0/0 保護者がわり 未来 2 ※如月影二の互換
青 0/0 不協和音 翼 4 ※1/1奏のクロック絆
青 0/0 仲間への信頼 翼 4 ※応援

レベル1 8
青 1/0 あの日の翼 4
赤 1/1 シンフォギアの装者 奏 4
青 1/1 ノイズに立ち向かう翼 1 ※助太刀2000

レベル2 5
黄 2/1 パワーの根源 響 3
青 2/1 凛とした佇まい 翼 2 ※レベル応援

レベル3 7
黄 3/2 立花 響 4
赤 3/2 小日向 未来 3

イベント 2
黄 2/2 ガングニール 2

クライマックス 8
赤 逆光のフリューゲル 4 ※扉トリガー
黄 守りたいものがあるんです! 4 ※風トリガー、レベル3響の連動


響の早出しするならこんな感じかな
レベル2をどうしようか悩んだので、適当にレベル3早出しにしてみた
といってもそこまで早出しを狙っていく必要はない気がするけどね


6月は全然日記書かなかったなぁ
別に忙しいわけではないんだけど気付いたら6月が終わってた
あまりカードいじってないから書くことがなかった、ってことなんだろうな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  戦姫絶唱シンフォギア 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。