シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のレシピ~ロボティクス・ノーツ~

久々のレシピです。

昨日発売されたロボティクスノーツのレシピです。

とりあえずレベル帯の動きから

~レベル0~
基本的に特別な動きはしませんが、2パン程度が適当でしょう。

そうしないと手札枯れるww

~レベル1~
天王寺綯のシナジーで出来る限りストックアドを稼ぎましょう。

それが難しい場合は、海翔で盤面制圧でもそこそこ倒れることはないでしょう。

ゲジ姉握ってればなお問題なし。

~レベル2~
ここからがちょっと難しい。

東京万博あき穂と瀬乃宮あき穂があるのと、ここで山札を5枚以下に調整できればいいのですが・・・

出来たらぶるぁぁぁぁ!で←

~レベル3~
ここも完全にたらればですね。

神代フラウがあればいいのですが・・・

なんせCXが3枚しかないんで出来たらですね~


まだ作った段階なので、まだわかりませんが・・・

とりあえず、近くで今日大会があるので使ってみましょう。

結果は久々に書こうかねぇ。

ではまた書きますー。

もしデッキに意見等があればお願いします^^





登録タグ: WS  ロボティクス・ノーツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1642 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/11/25 12:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。