シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】疲れたーww

みなさんお疲れ様です。シグでございます。

まぁ、あれだ。ヴィクトリースパークのショップ大会出てきたようん。

参加人数:10人(多っww

使用デッキ:.hack//G.U.

一回戦
相手デッキ:グレイセスエフ ビタースウィート×
相手の序盤の耐久高すぎて無理ww
あと、エネルギーない状態でデッキトップ操作する馬鹿げたプレミして負けハハッww

二回戦
相手デッキ:ロロナのアトリエ(まーりゃん)×
アイコン引きすぎww
そして、ロロナ特有のベンチ空きと手札増強で相手ガン回りww
1ターンPA平均1.3回ずつ喰らい爆死ww

ここで階段崩れて最終戦。

三回戦
相手デッキ:はがない星奈×
お互いにベンチ作りながら、PAしながら8-8くらいまで行き、ラスパン前にパートナー除去られて負け。

結果:全☆敗キラッww←

いや…もうなんかコメントが出来ないくらいの弱さでヤバいww

んでアリス君がWSしたいと言ってきたからフリーでWSした。

まぁこっちは最近出来たディスガイアしか使う気なかったけどww

とりあえず全体的にやってて思ったのが

・L1で飛天をぶち込むタイミングを間違えなければ盤面の逆転が出来て、L2からのゲームメイクが自分の方に持ち込める。

・L3のときに超魔王ラハールと絆フロン持っておけばワンチャンまたターンを持ち込める

というのが収穫かね。

いやぁあまりDGとかと戦うことが今まであまりなかったし、飛天の強さが偉大すぎてヤバいww

でも、魔王マオ型のDGは身内にいていつもボコられてるのは秘密←

とまぁこんなとこです。

ではのしし

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  WS  VS 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/28 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。