シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】ショップ大会&ベン・トータイトルカップ

みなさんお疲れ様です。シグでございます。

今日は、VSとWSの大会結果報告をば。

まずはベン・トータイトルカップから

使用デッキ:槍水単(まーりゃんからお借りしましたww)

一回戦
相手デッキ:オルトロス(だったっけ?ww)○
まぁあれだ。L4の槍水がリタイア7の状態で面白いくらいにエントリーするからパワーゲーFinですた。

二回戦
相手デッキ:白粉○
序盤、パワーゲーで圧されてたけど、TD限の槍水でPA連チャン。
単純に相手が事故ってましたww

結果:優勝ww(やったね^^)

感想:ベン・トーわからねぇww


じゃ、次はWSのショップ大会

相手デッキ:赤緑ディスガイア(パーツ足りないww)

一回戦
赤緑t青探偵ミルキィ×
序盤、こっちがキャラが出てこなく、L1で盤面復帰したのはいいけど飛天握れなくてズルズルゲームが進み結局L3通過で負け。
相手サマっぽい行為してたような気がするけどショップだしいいかと思った←

二回戦
相手デッキ:青赤宇宙人ハルヒ○
初戦と同じくキャラ出てこない。4ターン位で気づけばL2という大事故…

でも相手はL1の時点で三人娘が後に二枚とLIキャラが二枚という状態で飛天ぶち込んだら盤面圧勝ww
完全に相性が良すぎたゲームww

三回戦
相手デッキ:緑赤スバル&ティアナ○
なぜか覚えてないww
でもなぜか盤面だけ踏めてたから勝った。

四回戦
相手デッキ:赤青t緑化物語○
L3のキャンセルが異常すぎて対戦相手に「人間じゃねぇww」とか言われたww
まぁ使ってるデッキ悪魔だからなぁwww

結果:3勝1敗 賞品銀券ゲトー

初めてディスガイアのデッキ使ってみたけどどうやって盤面取りにいくかわからないww

長門と同じように後ろに姉御並べて前に1/1バニラ並べながら飛天打って通りすがるのが一番の理想かな…

とまぁ今日はこんな感じで。

今日はVSのショップ大会あるから気分が良ければ結果書くよww

ではのしし

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/27 13:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。