ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月になりましたね…

ついにアクエリのサポートが終了してしまいました。
せっかくなので公認大会の思い出をつづってみます。

初めてアクエリに触れたのが高3のとき。(saga1終わり頃)
浪人中に福岡天神のイエサブで大会に出るようになり、(saga2)
東京に出てきて一旦は離れていたものの、イグニス池袋でまた大会に出るようになってからは毎回箱買いをするようになっていました。

池袋では、イグニス・オーガ・アメニティ・BIGMAGICといろんな店でアクエリしてたなぁと思う。(BIGMAGICだけだいぶ後)
一番出たのは知り合いと会いやすかった新宿アメニティかな。
他にも住んでたところに近かったのにしばらく存在を知らなかった、おもちゃのぶんぶくとか。
秋葉原のアメニティとか一刻館でも出てました。
イエサブは池袋・新宿・秋葉原とシングルは置いてたけど、公式大会だけであまり公認はやってなかった感じ。

東京にいた7年間、ホントはもっともっとちゃんとアクエリできていたら、とも思うけど、やっぱり楽しかったです。
九州に帰ってきて4年、福岡・長崎と全くアクエリの大会のないところにいても、たまにやりたくなってしまう。

公認大会はなくても、こそっとアクエリは続けます。

登録タグ: アクエリアンエイジ  公認大会 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/03 23:30
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。