ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピはひとまずこれまで
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/02/11 アクエリアンエイジ 結城望・皆口茗子+ビキニ
結城望・皆口茗子+ビキニ
カード名称枚数
勢力カラー E.G.O. 
チャート

今持っているデッキはすべて晒し終えました。
自分で見返しても「どうしてこんなに構築力が落ちているのか」とわかるレベル。
対戦できない環境では当然なので、なんとか変えていきたいところ。

なんでこんなに続けて投稿しているかというと、単に「飽きるまで続けてみようかな」と思っただけ?
(あと、艦これとブラ三で同時にイベントが始まって、やる気がでなくなったからというのも。)
後何日続くかなぁ、と思いながら20人とかいう閲覧数を見て感動してます。
まだこんなにアクエリやってる人がいるんだ、って思うと嬉しくなりますね。

さて、今日のデッキは唯一持ってるギャラクシーのデッキ。
何の変哲もない、「マミエミ→ネームにショッキングビキニ」というデッキ。
皆口茗子が手に入ったので日野原歩美を抜いてみた、という構築。

強いのは強いんだけど、こんなデッキを使っているような環境じゃないな、という思い。
自分にあっているのは尖ったデッキ。
もっともっといろんなデッキを組みたい。

とりあえずはカード整理から…。

登録タグ: ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/11 21:10
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。