朴智星さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月22日]
全国決勝(0)

[2011年08月01日]
全国決勝(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
朴智星
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝

行ってきました。 使うのは何でもよかったからケロちゃんに勝てるようにロロナ使ったけど、実際全然いませんでした。一人いたくらいかな?

1回戦 ひなた ○

PA連打されるの面倒だったので、ロロナフルネずっと握っててそれで殴って勝ち。

2回戦 空 ×

こっちの初パンにピン除去が4回降ってきてダメ差がついてベンチも完成させられたので、F降らせるようにベンチ頑張って空けるも降ってこなくて終わり

3回戦 星奈 ○

序盤にF降られるも、後から降ってきた自分のFの方が有効手だったらしくてそのまま勝ち

4回戦 幸村 ○

幸村2体をFで落として返してそのまま勝ち

まあオポ弱くてトーナメントいけなかったけど、ちょっと負けるのが早かったかなって感じ。 結構早めにVスパが他のゲームより早く終わって他のゲームの決勝とか見れたしやることはやったんじゃないかと
冬も抜けれるように頑張ります。 今度はちゃんとヴァイスしよっと

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/22 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。