焼き対策は大丈夫か?

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝れぽ

使う予定だったのは椿子。
実際使ったのは薪菜。  

一回戦
民安さん
椿子とか使う気なくなりましたw
薪菜でミラー
結果は時間切れで勝ちましたが、あと少し時間があれば
負けてました。

二回戦
いかろす
焼いてクラブグリザイアゲー
勝ち

三回戦
アストレア
焼いてクラブグリザイアゲー
勝ち

四回戦
ナイン?
焼いてクラブグリザイアゲー
勝ち

五回戦
ガジェクリス
おやすみ薪菜があれば勝ち確でした。
まぁデッキボトムあたりに固まってますが(笑)
負け
 
六回戦
いかろす
焼いてクラブグリザイアゲー
勝ち

結果は八位でした!

なんかマッチング運がつよすぎた感がやばいですねw

使った感じかなり強かったんでちゃんと組み直します。

さすがに半年前構築ザコすぎした。





バカテスと少しやりましたが、思ってた以上にキツくないんで
頑張ろうかなと。

RR瑞希はいらない勢w

ではまたノシ

名古屋勢と東京勢のかたいろいろありがとした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。