焼き対策は大丈夫か?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaostcg】久しぶりにレポとかレシピ

なんか最近荒れてるんで記事書いたりするのやめてたのですが、いちのせさんの
トカゲ復興!!みたいな記事を読んですごく良い事だなって思ったので久しぶりに書こうかなと。

日記とか書いてる方たちにはなにも言いませんが(運営が良いと言っているらしいので)
批判されたり、矛盾をつかれただけでアク禁はやりすぎかと。

Twitterの事もちゃんと説明してはどうですか?

僕は関わる気はないのでこの話はこの辺で。


大会れぽ

使用みずほ

地元のショップはトーナメントなんで一回負けたら終わり。
一回戦リシア
ぶん回したら相手やる気なくなってかち()
いや諦めるなよ

二回戦tdヒミコ
一回戦みはる倒すという偉業を成し遂げた方。
うたたねまじ強いね
ギリギリ勝ち。

決勝一姫
後攻1ターン目天音強いね
負け

大会前日に組んだから結構プレミ酷かったけど、楽しく回せました!
決勝で負けたけど、得るものが多い対戦だったのでおkですね。

とりあえず結構入れ替える予定なんでレシピメモ

pt世間知らず「風間みずほ」×4
突然増えた家族「宮藤深衣奈」×4
突然増えた家族「小野寺樺恋」×2
浴衣の「小野寺樺恋」×2
過去、現在、そして未来へ「神城麻郁」×3
見惚れる「水澄楓」×3
お調子者「間雲漂介」×4
若々しい母親「風見はつほ」×3
お姉ちゃん大好き「風見まほ」×3
いつも一緒「佐川秋那」&「真下双葉」×3
イベント×13
深衣奈特製ほくほくカボチャ弁当×3
妄想人形劇×3
みるるの一撃×2
特製ジュース×2
女の意地×1
停滞からの目覚め×1
宇宙船浮上×1
セット×6
ポッチー×4
宇宙船制御システム「まりえ」×2

エクストラ
恋愛同盟「小野寺樺恋」&「宮藤深衣奈」×2
3人でツインズ「小野寺樺恋」&「宮藤深衣奈」&「神城麻郁」×4
しばしの別れ「風見まほ」&「風見はつほ」×2
公認カップル「水澄楓」&「間雲漂介」×2

さすがにこのままだとキツいからなぁ

あとはプレイング勉強します()

ではまたノシ

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。