焼き対策は大丈夫か?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオレポ

東京地区のトリオに参加してきますたー
チーム名:有楽応援しよ子(はぁと

先鋒某カードショップ店員さん:ダントラこのみ
中堅ぼく:バイト帰り薪菜
大将フェイリスさん:R役万しすたぁず

一回戦
めいや
アージュ知らないからとりあえず焼きますた
勝ち
チーム○○×

フェイリスさんの「リカバリー入ってなかったんだけど…」に爆笑w

やっちまったかんたっぷりなまま二回戦目に突入

二回戦
アストレア

TOCAGEでも有名な方達だったのでみんなビクンビクンしながらの対戦でした

やっぱ名前てすげぇて思いました

薪菜さんが貫通通るたびにすぐ起きて勝ちw

さすが薪菜さんすw

チーム×○×

三回戦
アストレア
まwたwかw

序盤焼かれて盤面崩壊
キアラ立てて盤面立て直そうとしたらRそはら毎ターン出されてキアラ腐るw

最後まで主導権とれずに負け

薪菜に申し訳ないくらいプレイングカスかったと思った。

チーム×××
スト負けw

今回はこのみ使う予定だったけど薪菜が可愛いすぎたんで直前で薪菜に変えました

とりあえずこのみは店員さんにわたしたけど、ぼくの構築が弱かったかな;

次回のトリオも頑張りたいです!

フェイリスさん店員さんチーム組んでいただきありがとうございました

薪菜さん神レベルアップありがとうございました

ではまたノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。