亜児さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
亜児
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドプロモパックVol.2

 ゲームジャパン7月号よりプロモパックVol.2のカード紹介。

・SC

キングジェイダー(ジェイクフォース)
赤3・8・0

ノーマルのキングジェイダー同様、
プロモのジェイダーがないと出すのは厳しいかな?

・MC

銀河の妖精
紫0・X・0

コマンドとしてSF付与で使うよりGに落として、
捨て山2枚廃棄した方が強そう。
イラストもいいので、高騰しそう。

・OG

ソウルゲイン(舞朱雀)

・ダイナミック

鋼鉄神ジーグ(ジーグバズーカ)

・ボンズ

運命を切り開くもの


OGからのクルセイドはやってないので評価なし。
シェリル派の自分としては、銀河の妖精が欲しい。

7月から配布とのことだけど、ショップ大会が少なくすぎて泣ける。

ツィッターで「クルセイドって何?」てなつぶやきが多すぎてまた泣ける。
タイバニ参戦で新規プレーヤーが増えるチャンスなんだけど、
サンライズはブランドにあぐらかいてヤル気ないからなあ……。

登録タグ: サンライズクルセイド  マクロスクルセイド 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。