厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EB3 感想 茶、白、紫


∀ガンダム&カプル
ガンダムマックスター(轟熱マシンガンパンチ)
ガンダムローズ(ローゼススクリーマー)
ゴッドガンダム(ハイパーモード)
チボデー・クロケット
ジョルジョ・ド・サンド
ゴッドスラッシュ・タイフーン
すべてがムリwww
正直MFとGFは今回残念すぎて評価する気がしない。
せいぜいゴッドスラッシュ・タイフーンっていうわざカードがシュピーゲルやローゼススクリーマーにセットしてやれば強そうってレベルかな。
まじでローゼスハリケーン、なぜ逆に弱くなったし。
まぁ、ターンエー&カプルは使えそうだけどMFだと攻撃時にコイン出せないのがね。


ガンダムサンドロック改
地味に砂漠ある。うっぺいセットしてリング行けば倒される気がしないね。
ガンダムナタク
さすがにこのサイズのアンタッチャブルは強い。後は交戦時に倒されやすいのをどう補うか。
カトル・ラバーバ・ウィナー
タメG使えて配備に撃てるFAITH。
張 五飛
割と強い。ハイマットにセットしてタイマン最強説だぜ。
平和を紡ぐ戦い
平和を紡ぐ気がさらさらないカード。チャンプすれば光の翼だけど強襲はムリ。たぶん入れるスペースなさそう。
デュエルガンダム&バスターガンダム
つえー。クイックとかいろいろ嫌らしい。どっちが公開されても強いわなー。
テスタメントガンダム(カイト機)
強い。これ相手の手に渡っても相手は攻撃に使えないのね。


アリオスガンダム
プレーンな電池。まぁ、キャラクター多めにする必要あるけど、ためGあるから可能だよね。
00はコマンドなくても十分場をコントロールできるんで。
アリオスガンダム(MA)
介入系を乙れて、アリオスと換装できて、防御6なんで見た目よりは偉いはず。
アレルヤ・ハプティズム
サイドとメインで旧アレルヤとチェンジすればよさそう。
マリー・パーファシー
アドの固まり。アリオスとの相性もよさそう。
人格の改竄
相手がユニット2体以上の部隊できた時や、高機動を消してやるとか、使い道はありそう。
危険分子の収監
すんごい整備不良。
慈愛で食われないんで対応策なけりゃ実質除去。
リセで言うと木登り?

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。