厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あて逃げスーパー1

まぁまだ仮組ですが。
というのもレンストをプレイできる機会が二週間に1回くらいしかないもんで。

仮面ライダーイクサBM×3
仮面ライダースーパー1×2
仮面ライダースーパー1RNH×3
バイクル×3
宇宙刑事シャイダー×1
宇宙刑事ギャバン(XG2)×3
ゴーオンレッド(XG)×3
ビーファイターカブト×3
仮面ライダーアマゾン(XG)
ターボレッド×3

ハリケーン×3
Vマシーン(Vジェット)×2
ジェイクロッサー×3

JPカード×3
ミッションメモリー×2

まぁ、見ての通りギャバンやミッションメモリーの効果でライドオフしないスーパー1やらバイクルやらがハリケーンでひき逃げかますデッキ。

で、マルチ多いんでJPカードでなげちまえ、と。
そんなとこかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:レンスト投稿日時:2009/10/23 15:08
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/10/24 08:17]
お待ちしておりました。
ってか、何か回すのにかなりの慣れが必要そうです(涙)。
って、自分もマルチ多用の赤緑黒使ったばかりですし、作った当人なら何となく回せちゃうのかもしれませんが。

あわよくばコピーしようって、不埒な野望が粉砕されたムノーでした。
金欠アルド すきゃる さん [2009/10/25 18:23]
いや、こんな欠点だらけのデッキでよければいくらでもwww
まぁビークル8枚しかない中、場には3枚ビークル欲しいというおバカ構築なのでまずはそこを改善するとこが課題ですかね。
信彦(シャドームーン)来たら終了っていう。
ビークル調整が終わったら、後は対人戦あるのみになりそうですね。
たぶん自分でも感覚掴むのに時間かかりそうですし。