厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒茶輝き

最近お気に入りのデッキを晒してみたり。

メイン

ユニット×10
ガンダムデュナメス+GNアームズTYPE-D×2
ガンダムエクシア(19)×2
AEUイナクトカスタム(サーシェス機)×2
ジ・オ(15)×1
ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)(11)×1
マスターガンダム×2

キャラクター×3
王留美×1
ケリイ・レズナー(BB2)×1
キョウジ・カッシュ×1

オペレーション×5
突貫作業×1
ニュータイプの排除×2
ディアナ帰還×2

コマンド×19
魂の輝き×3
掘り出し物×1
無差別攻撃×1
戒めの処断×2
月のマウンテンサイクル×1
宝物没収×3
(ヴァリアブル×8)
裁きを下す者×3
核の衝撃×2
出土品×3

ジェネレーション×13
月面民間企業×3
茶基本G×5
黒基本G×5

サイド
ノイエ・ジール(EB2)×1
リグ・シャッコー(カテジナ機)×2
刹那・F・セイエイ×1
タイムリミット×1
ソレスタルビーイング×1
敵勢力との結託×1
掘り出し物×1
宝物投棄×1
隠遁者×1

ノイエはおなじ店に同じようなデッキを使う人がいるのでマスターメタです。
ていうかデッキ名を掘り出し物に変えたほうがいい気がしてきたぞww

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/19 21:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ しょおた さん [2008/11/19 22:33]
初レスですーよろしくお願いします。

GNデュナメス入り初めて見たんですけど、どうですか?
すごい気になります!

サイドのカテシャッコーはメインじゃないんですね、メインでオペ触れられないのって大変じゃないですか?
環境的に大丈夫ってことかな?

サイドばかりですが、結託に心惹かれましたww
金欠アルド すきゃる さん [2008/11/20 00:22]
GNデュナメスはほぼ掘り出し物の射撃ですwwww
でもまぁディアナ帰還と相性がいいのでいい相討ちブロッカーとして活躍してはくれますよ。

カテシャッコーがサイドにあるのは張られて厳しいオペレーションが内憂外患と一日の長くらいなので相手がそれらを入れてるようであればソレビとともにサイドインする感じです。

あと、結託はコントロール相手に決まれば勝てるのでビックリドッキリメカとして一枚積んでみましたwww