がんだむおーっていうげぇむ。

どーでも良いことばかり書いてます。
たまにデッキとか載せるかもですけど、ろくなもんじゃないんでツッコミまくってくだしあ。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2009年10月18日]
広島CS とりま結果だけ。(1)

[2008年11月19日]
アバター(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しょおた
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しょおたさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :38 歳
●エリア:鳥取県
●所属 :

●コメント:


いらっしゃいまし♪

↓↓「しょおた」ってこんな奴です↓↓

■□[] 特徴 []□■

【髪】 天然パーマってやつ、最近短髪が落ち着く、帽子大好き
【目】 愛眼鏡者(メガネさいこーっ)、光に弱い
【耳】 爪で黒板を引っかくとか酷いと思う…
【口】 (言葉を)よく噛み、時に毒を吐く、基本「ヘ」の字
【手】 ぷにぷにと丸い
【指】 短く太い
【爪】 短い、常人の半分くらい
【酒】 たしなむ程度(嘘
【血】 皆気をつけろ!こいつ・・B型だぞ!
【春】 ぼけぇ~っとしとります
【夏】 バテてます・・・
【秋】 食欲旺盛です
【冬】 ヒッキーです、つまり秋冬で太るんだな、ぅん
【身長】 173cm
【体重】 74kg
【音楽】 おすすめあったら、こっそり教えて下さい
【性格】 慣れると煩い、でも人見知りらしぃ
【口癖】 特にない・・と思う

●登録TCG:
[Magic: The Gathering]  [ガンダムウォーNEX-A]