WS活動日記

WSメインで他にもいくつかTCGやってます、プレイングがやばいのでどうにかしようとおもっててもかわらずに・・・

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
baum
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS三月ショップ大会

今日ヴァイスのショップ大会に出てきました。

場所いつもと違う場所だったので少し迷って到着

ついたときには、ジャッジ1人だけ、時間見てみると10分はやくきてましたw

10:30分開始で26分頃に知り合い来てフリー

10:40分くらいになって人来ないので二人でスタート

自分:杏さや

相手:長門

0帯は、
相手の長門有希が倒せない
サイドしながら先に1帯に

1帯
林檎はいるけど1/0さやかが、控え室にもストックにもいない
癒し一体に、他は0レベだしてアタックして終了
次のターン絆とさやか追加
1/17000割りにいったけどスタ立ち打たれる
アタックして相手が2レベに
なつまつり一体だされて終了

2帯
絆と絆先だしてアタック
なつまつりはあきらめて1/17000を倒せして終了
返し夏祭り2対追加のCX
相手のクロック5から2に
レベルが上がる

3帯
林檎と絆先とマミでアタック
相手も3レベに
相手の返しが一回三点通って後二つはキャンセル
返しにマミ、さやか、さやかで回復
相手に攻撃がなかなか通らない
相手3-4字分3-0
次のターン
トラハル2体で回復
アタックが通る
相手3-2 自分3-5
次のターン
マミ、マミ、さやか
 さやか、
だして
3-1に
アタックして3-5点に
助太刀打たれる
返し
トラハルCXシナジー
シナジー1点と通常三点通り
二体目シナジーキャンセル
通常通り負け

そのあとPRもらって終了
そのあと二人でフリー
リセ、ファンタ、Fate
あったけど誰も来ないでそのまま使ってました
11くらいにサヨップ三月大会終わって三時くらいまでフリプして
店に行ってはがないのパック買って終了

気づいたら16パックも剥いてた
箱かっておいたほうがよかったんじゃ(ry

登録タグ: WS  ショップ大会 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/17 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。