本日のかえるのエサ

主にLyceeの大会レポなどを載せていきます。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年06月10日]
BCF広島レポ(5)

[2012年04月16日]
英雄*戦記 感想&考察(0)

[2011年09月26日]
[WS][PM][Lycee]大会レポ(0)

[2011年09月06日]
戦略発表会(0)

[2011年08月21日]
エクストラ感想(0)

最新のコメント

[2012年06月10日]
BCF広島レポ(5)

[2010年11月22日]
エラッタ(1)

[2010年08月27日]
大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゲコ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会レポ

かなりサボっていましたがひさしぶりに大会レポを

参加者11人

使用デッキ:花月空転

1回戦 日花コンバ×
2回戦 日単○
3回戦 花単みここ×
4回戦 空日○

1回戦は相手先行で最終進化から花音コンバ、この時点でやばいと思ったけどどうにもできずにジリ貧で負け。

2回戦も相手先行で圭一コンバ、その後ナナカに対応で空転…を打ったのはいいんだけれどデッキに衛宮がいない、いやまぁないとは思ってたんだけど枚数はっきり覚えてなかったんだよね…結局涼月を出すという間抜けプレイをするも、涼月が突レポとかを封じてくれたりして勝ち。

3回戦は途中から場が固まってしまって双方打点が通らなくなって結局相手のおたま桜の回復が効いた形で負け。

4回戦は身内とだったので双方ぐだぐだのプレイング、内容も涼月をテレサ出されたあとに出したこと以外ほとんど覚えてないが、とりあえず勝ち。

花音ばっかりの環境で空転はどうかなぁとも思ってたんだけれど意外と好感触でした。課題も見つかったしね。花音には呉を入れるとして花単はどうしようかなぁ、時間切れとかも地味な課題ですな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/02/02 22:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。