塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマファイれぽ

どうもお久しぶりです。

もうなんか放置しまくりですね、ここ。

今回はSAKIYAMAくん、プレミとチームを組んでトリサバに出場してきますた。

先鋒・人生プレイミス(ニンフ)
中堅・SAKIYAMAくん(由美子)
大将・おれ(夢子)

という感じで参加


一回戦
相手・鈴々○

前回のサマファイトリサバと決別する因縁の相手。
でも貫通の奴じゃないよ。
なんかよくわからんデッキ。
フレンドで1.0の焔耶出してきて自分で10点食らってるし。

さっさとパイロットスーツつけて殴って勝ち

あとで聞いたら仁王立ちで反射するのが目的だったらしい。その発想はなかった。

チーム戦績
○○○


二回戦
相手・不可逆のリブート×

ハンドに亜子と良子があってキープ
スタートで百式引いて勝ちゲーだと思ったら

まさかの亜子・良子・百式しか引かないという悪夢wwww

結局ごり押されて負け

チーム戦績
○○×



三回戦
相手・梨深(からあげさん)○

この人とは相性が悪い。
WSで全く勝てないけど、今回は何とか


初手亜子・良子・桜子・椿子・魚という神ハンド
そこから焼メタと音色引いてゲーム開始

ブン回った夢子はやっぱりヤバい

なんだかんだで勝ち

チーム戦績
×○○



四回戦
相手・Uセナ

内容はあんまり覚えてない。
相手イベントの応酬でガンガン攻めてくる。

あいてのデッキ残り1枚まで削ったけど僅差で負け

チーム戦績
×××



五回戦
相手・イカロス

イカロスならなんだかんだで平気だろうと思ってたらそんなわけなかった。
相手完全に焼き型イカロスの動きで始終盤面焼かれる。
夢子はご存じの通り焼きにめっぽう弱い。

最終的にリカバリ追いつかなくて負け

チーム戦績
○○×


一敗ラインキープで終了。

抽選会で東方のプロモ回収できて俺はウマウマチームメンバーはイラネって感じだった。


冬の鳥鯖もおそらくこのチームになるかな~


月光さん、3位入賞おめでとうございます!

少年、ネオスタン3位入賞おめでとう。


以上、トリサバれぽでした。


この記事はmixi転記です

登録タグ: ChaosTCG  サマーカードファイト  木谷ズラを取れ  安定の負け越し 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。