塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】キリ番報告【連投スマソ】

はいそれでは、足跡が1000番まで埋まったんで報告です
ほんとはそこそこ前に1000まで埋まってたんだけどね

555番・・・ドラさん

600番・・・天風さん

666番・・・ペケロッパさん

700番・・・0310さん

777番・・・からあげさん

800番・・・ドラさん

888番・・・ドラさん

900番・・・ドラさん

999番・・・天風さん

1000番・・・ドラさん


結論から言おう。


ドラくん踏みすぎwwwwwwあんた何回踏んでんのよさwwww

ちなみに覚えてる限り、ドラくんは778番と665番も踏んでるはずだから、ほんとキリ番報告がドラくん一色になるところだったww




さて、今回は友達申請する人がいないので、発表だけ。


それでは雑記の方へ


~ダントラの話~

東鳩2は結構好きなんで、もともと6boxくらい買う予定だったけどもうチョイ買ってもいいかなって思った。

なんかいいんちょつおいね。麻弓が翳む。

1ターン最大6点バーンになるんだよね・・・

メイドロボ衆もつおいしね。可愛いから集めるお!

最近武士は俺得なタイトルをよく出してくれるからうれしいけど、武士は頭悪いのでプラマイゼロかな?www

というかプラ麻衣って変換されたんだけどこのパソコン八月厨なの?

まぁいいや、書くことなくなったしこれでおしまい!おやすみ~

登録タグ: キリ番  ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/14 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/14 23:10]
ドラに愛されてますね(´∀`)
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/06/14 23:27]
ちょっとやめてwww俺男色じゃないwww