塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり参考になるね

ここのブログを始めてから、色んな人のブログにお邪魔させていただいてるけど、やっぱり参考になるね。

俺みたいな塵芥というかゴミカスプレイヤーでは考えつかないような意見を見せて頂いてるし。

いや、勉強になる。

こういう所にいる人を参考にしてプレイング出来れば少しはプレイングも上達するかな?

とりあえず地区決勝は岡山・広島・大阪の順に出るつもりでいます。

岡山・大阪はWSも白リーグ・ネオスタンで出ると思われ。

使うのは
白は焼型杉並
ネオスタンはハルヒ

もちろん2日目のChaosは頑張りますよ。
もし、この三地区でHNが【BLACK@塵芥】を見つけたら手加減してやってくださ(ウワナニスルヤメ

Chaosはおそらく全部Navel。西又信者としてここは譲れない。

と言うか、なんだかんだでNavel多そうだよなぁ・・・・

元の作品好きとしては嬉しさ反面「この作品よくわかってないのに嫁嫁言うなよ」とか思ってしまうジレンマ。

俺は使うタイトルはすべて知ってから使うようにしてます。

それの方が買った時の喜びがひとしおだし。

という変な拘り暴露してスイマセン

強いから使うって当たり前ですもんね。

っと、妹の部屋でパソコンいじってるもんだから妹に怒られたわww

ブチギレられる前に退散するので今日はこの辺で。

こんなしょうもない日記を見てくれている人へ

ChaosTCGぷれいやーのみなさん

俺は友達いないのでお友達になってやってください。

ではでは~

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。