ドラさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記+Lycee】 40円が・・・

どーもドラです。
今日は火曜ということでいつも通り、しんどいながらも塾に行きました。
ところが塾の先生が休みでいきなり休講にΣ(ノд<。)゜。

わざわざ雨の中傘をさして行った俺の苦労はいったい(T_T)


仕方がないので帰りに暇潰しで寄り道がてら買い物に行きました。ちょうど500円割引券も2枚持っていたので何を買おうかなと迷っているとLyceeの売れないパックが2つで200という値であったので、試しに買ってみようかなと思い、ついでにVA7、0と最新段の戯画をそれぞれ1パックずつ買いました。
500円割引券を2枚のおかげで現金40円で買うことができましたヽ(´▽`)/

さぁお楽しみの瞬間(@゚▽゚@)ドキドキワクワク

1パック目は空の境界。
あたりは・・・虚しいほどのあたりでした。(´Д`)
仕方がない、2パック目に行こう!
2パック目うぃんどみる2、0 あたりは・・・Rニナ・リンドベルイ うーん微妙( ̄~ ̄;)
いや次こそ!!
3パック目VA7、0。
欲しいカードは結構あるパックなので何かあたってほしいところ。Uのあんパンこのかでもいいかな(・ω・)
さて何があたるか、、、アンコモンから後ろ残念すぎる当たり(>_<)
肝心のレアは・・・「藤丸 命」(´ω`)ションボリ

これはダメかなと思い最後の戯画に。

さていつも通りとりあえずレアは残しておいてっと…一枚ずつ確認・・・んっ!?
さて一番後ろに星のマーク、、、いやまさかね(。・ω・。)
下を見てみると赤の文字で


Congratulations!!


キターーーーーー(゚д゚)ーーーーーー

やばい、40円がラッキーカードになった\(^O^)/バンザーイ
しかも聞くところによるとこのラキカ3000円くらいするそうで( ̄□ ̄;)!!

これは超うれしいwwww
けれど交換しても欲しいカードないからトレードに使おうかな(o^∀^o)

ではまた(・ω・)

登録タグ: Lycee  ラッキーカード    パック 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。