ドラさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

初めて書く大会レポです。
上位賞はフェイリスの大会で使用デッキは日花イーリスで行きました。

参加人数6名

一回戦 宙花リーティア ×

相手に先行取られ、えりりんを右AFに置かれハーモニカ張られて終了。返しに何の警戒もせずに神尾を出したら取り合いを言われて悲惨な事にΣ( ̄□ ̄;)
仕方がないので梢ピーでえりりんをドカバキして終了。その後パフェを張られて、いちかちゃんではがして途中までは打点が勝つも、食わせものを置かれ、えりりんをおかわりされ最終的に一生懸命を打たれて負け。

二回戦 日花イーリス ×

ほぼ同型のデッキ。初手に相手がクリスと新を置かれて終了。返し神尾スタートで後にフェイリスと梢ピーを出して終了。相手があーちゃんを出して来て毎ターンイーリスが行き来するようになり、こちらもイーリスを出して打点をかせぐも最後にチンジャオ2回連続で打たれて負け。

三回戦 花星ちー佐奈

岡野真とちー佐奈と瀬名愛理で毎ターン2打点を叩き出すデッキ。こちらの後手でスタートで神尾とハーモニカで梢ピーを出して相手キャラを破棄した上でクリスと新を置いて終了。まぁこのように一ターン目から最高の回りをして相手のスタートが遅かったこともありかなりの打点差で勝利。


まぁこんな感じでした。後になって思ったことですが俺、実は後手神尾スタートばっかじゃん( ̄□ ̄;)!!
あと宙の懸命はヤバいですね(_´Д`)ノ


これで何度負けたことか。まぁ宙の特権ってことで

ではまた(・ω・)

登録タグ: Lycee  大会レポ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。