ドラさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】GP大会レポ

昨日の分です。
久しぶりにLyceeの大会行って来ましたよ~。


GP予選
参加者 8名
使用デッキ 日花チンジャオ

一回戦 宙花 ×

こちらの先手スタート。ハーモニカ貼って神尾と袁術、あーちゃんで終了。返しに相手、カトレア、由貴、エセル終了。返しのターンに梢ピーでエセルをドカバキして終了。いい感じの流れと思っていると名前のない女でハーモニカを剥がされ、さらには梢ピーの対面にすずがでてきて打点が延びずに負け。

二回戦 花単エリア ×

後輩ですね。こちらの先手ハーモニカを張るも、パンチャーがおらず大村翠と袁術で終了。返しに相手がハーモニカ、お嬢様制、羽山そして秋月小茉利で終了。ターンを入るも何故かパンチャーを引かず仕方なしにだよもん星人で翠の打点を通して終了。さらに返しのターンユメドリームが出てきてますます厳しい展開に(゚Д゚)
それから打点を稼ぐも、最後の詰めで主従ミーティングを三回打たれて負け。

三回戦 宙雪 ×

由夢主義さん。今日二回目の宙雪。こちらの先手。袁術、リリアーナでターンを返す。相手カトレア、由貴、沙耶で終了。こちらは返しに梢を追加して終了。するとまた梢の対面にすずが(T_T)
いったい何のデジャヴだ?とか思いながら打点もなかなか通らず最終局面へ。相手に一生懸命を打たれ、仕方なしに20点削ろうかなと思って自分なりに思考錯誤するも結局プレミスして負け。


やっぱりまたまだ未熟ですね(´・ω・`)
今回は最後のプレミスだけが響きましたね。けどこれをバネにして次はプレミスをしないようにしようと思った矢先、今日の大会でプレミスを一度してしまった(T_T)
もっともっと練習を重ねてプレミスをしないようにしたいと思っています。

今日の分のレポは後であげるのでよろしければそちらもどうぞ(^-^)v

ではまた(・ω・)

登録タグ: Lycee  大会レポ  プレミスが~(T_T) 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。